無料
エロ
動画

制服OL FLARE

〜逆さ撮りブログ〜

働くお姉さんの制服パンチラ

ハミ毛逆さ撮り

 

 

毛まで逆さ撮りされた女性たちです。

キレイなお姉さんのハミ毛は大歓迎ですが、
そうじゃない娘のはちょっと引きますね。

しかし可愛い娘ほどちゃんと手入れをしているし、
そうじゃない娘は、男に縁がなくあそこも放置状態の場合が多いかと思います。

なかなか旨く行かないものです。

逆さ撮り職人の苦悩

 

 

獲物がいても、邪魔もいる。

よくよく見れば、同業者。

けん制し合い、結局撮れず。

「あいつ殺す」と、帰り道。

   

   

しゃがみパンチラOL



OLさんの逆さ&しゃがみパンチラです。

社内盗撮の様ですね。

大人の女性は、しゃがむ時ちゃんとパンチラに気をつけるので、それだけにチラっと見えただけでも感動します。

撮影した同僚も、このOLさんの白パンを確認出来ただけで満足だと思いますが、それにあきたらず逆さ撮りもやってます。

しかも常習ですね。

スカートの中は白パン、パンスト、ガードル、スリップと大人の女っぷり満載でたまりません。

   

アクセスランキング
close